自信(自己肯定/自己否定) | 内向型人間の知恵ブログ - Part 2
内向型人間の知恵ブログ
悩みのタネが、ネタになる。
HOME
このサイトについて
ホーム
›
自信(自己肯定/自己否定)
›
17-雑記: 自分は幸せにはなれない(という思い込み)
2020.06.09
【絵の悩み】完璧主義の自分が描けなくなった理由をまとめてみた(2017年8月版)
2017.08.26
【絵の悩み】絵を描く方法が間違っていたから作品を削除した話と、その後の挫折
2017.08.19
投稿のページ送り
1
2